2015/04/07

Apr.07 Keep The Dancing Beats!

AirやCLANNAD等大人気アニメ化作品でもおなじみ
ゲームブランドKeyの15周年イベントが
4/11,12日とディファ有明で開催されます

そのイベントの物販で販売される
アニメAngel Beats!のオフィシャルリミックスCD
「Keep The Dancing Beats!」に1曲参加しました!

僕が担当したのはLiSAさんがボーカルを勤める
Girls Dead Monster - Shine Daysです。

他にもDJ SHARPNELさん、DJ Shimamuraさんなどなど
ハーコー好きにはたまらないラインナップ!

下記サイトではクロスフェード視聴できますので是非チェックを〜!

Apr.07 THE TURTLES JAPAN

音楽プロデューサーの亀田誠治さんと
flumpoolの山村さん阪井さんらによって結成されたバンド
THE TURTLES JAPANの楽曲を
block.fmのDJ陣がリミックスするという企画がありまして
☆Takuさん、TJOくん&YUSUKEさん、
そして僕がそれぞれ違う楽曲をリミックスしました。

僕はアルバム収録曲のJerassicという曲をリミックスしました!
現在サウンドクラウドでフル尺試聴できますので
是非チェックしてみて下さい

2015/01/07

Jan.07 Walkin' Loopin' Party

声優の小林ゆうさん、小野坂昌也さん、元AAAの後藤友香里さんによる
アニソンカバーユニットEMERGENCYの
2014年12月17日発売“Walkin' Loopin' Party”
1曲編曲で参加しております!
ゆるゆりOPをハードコアにアレンジ!

Jan.07 SEBAGO

2015年最初のリリース!
料理長くんのLowfer Recordsの
新作コンピレーション“SEBAGO”に
書き下ろし新曲で参加しました!
他にもマージナルレック勢やラストラのTwerkリミックスなど
中々に濃い内容になってますので是非チェックしてみて下さいね〜!

2014/11/28

Nov.28 Joker on Rinse

SNSでの告知ばかりでblogの方は放置気味でいかんですな
って事で新譜に関してはblockfmの方でこまめに紹介しているので
今回は個人的に相当長く聞いてるmixをご紹介

ご存知ダブステップ界の若きカリスマJOKERが今年の7月に
Rinsefmでプレイした時のmixです
全編を通してスモーキーで薄暗いUKバイブスのダブステップが目白押しですが
非常に音楽的な素晴らしい楽曲だらけ!

ブロステップやTRAPに移項したり、ディープなサウンドに戻ったり
4つ打ちや他のジャンルにシフトした
様々なダブステップアーティストが居ますが
JOKERはダブステップという音楽から逃げず、ずらさず
尚かつ音楽性をしっかりと進化させているなと感じました。
JOKERとユニット040でもタッグを組んだSWINDLEも
同じくダブステップを進化させたオリジナリティ溢れる音楽性を突き進んでますよね。
さておき
このmixではそんな進化版ダブステップがガッツリ楽しめるかと。
来年2月にはJOKERの新作アルバムも出る模様です。

2014/10/30

Oct.30 elemog - HALLOWEEN CARNIVAL 2014-

今年のハロウィンはMOGRA!elemog初出演です!
秋葉原のハロウィンは凄そう!!
秋葉原にはドンキもあるので是非是非みなさま仮装して遊び来て下さいね!
elemog - HALLOWEEN CARNIVAL 2014-
10.31 (FRI) at MOGRA
23:00 START
DOOR 2,000yen 1D

■GUEST DJ 
DJ WILDPARTY 
KAN TAKAHIKO 
カレーパイセン(SUGODJs) 

■DJ YAKO 
sakage 
melo 
D-YAMA(お休み) 
kei。 

■VJ 
onom+kmd 
tatsuhico(お休み)

2014/10/20

Oct.20 しもんchu

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」
DJ Shimamuraさんのサウンドプロデュースによる
セカンドシングルが発売になりました!
リミキサーとして僕とThe Lasttrakが参加しております!
試聴や購入は下記特設サイトより!