2008/09/23

Sep.23 U/NIGHT

Sep.22 U/NIGHT TOKYO @ SECO BAR
FUERISのオーガナイザーCazzくんが始めたニューパーティーに遊び行ってきましたこの日はModular Nightなど
色々なパーティーが被っていたにも関わらずかなりの盛況っぷり さすが!

ROSSOくん かなり良いプレイしてました
MIX CDリリースおめでとう!
今回のゲストはHI-STANDARDやULTRA BRAINでも活躍中の難波さん!
ライブにDJに盛りだくさんの内容でした
どんどんDJが上手くなってるSEX大阪からはALYNちゃん
2BOY君も参戦
ラストはBACK TO BACK
Galbitch & Cazzくん  Cazzくんお疲れ様!