2008/12/09

Dec.09 歌謡曲ナイトPHOTO

12/06
東京歌謡曲ナイト

@ 新宿BAR非常口
今回も凄い盛り上がりっぷりでした
21時台で既にお客さんがわんさか!!

露骨KITさん
アダルト歌謡~ハードロックまでかなり面白かったです

続いて僕のDJ そして
持田茜ちゃんにバトンタッチ


モー娘。周辺のアイドルソングを
オタ芸振り付きでガンガンに盛り上げてました


続いてSLF!!さんのDJ
そしてSoccerBoyくんにバトンタッチ


この日のDJは完璧!!大盛り上がり


鈴木雅尭さん
今回も素晴らしいDJでした

25時頃には超満員!
(350人オーバーだったそうです)


.


ラウンジも人、人、人。。

こちらもメインフロアに負けず
ガンガン盛り上がってました

次回は来年の3月だそうです^^