2009/01/21

Jan.21 Humidifier

この季節 加湿器は欠かせません

トレンドとしては
湿気すぎないよう自動的に調節するものや
蒸気を噴出しない見た目がスッキリしたもの
アロマオイルを入れたりマイナスイオンを発生させるモノ
なんてのがありますが

 個人的にはオールドスクールなタイプの蒸気がモクモク出てるやつが
加湿してる感があって好きです。




そんな僕好みの加湿器がこちら

モクモクとかいうレベルじゃないですね
ライブハウスやクラブのスモークかと思うくらいの勢い。


ちなみに目盛りは最強に設定してあります。

これくらいやってくれると嬉しい。






でも
しばらくそのままにしておいた所




えらいことに
一瞬ボヤかと^^;
このままにしておいたら

火災報知機が煙と間違えて反応してしまいそうなので

流石に加湿器を止めました。皆さんも加湿はホドホドに。。





余談ですが

DIGIKIの
DENSE MUSIC EPがリリース!
日仏両サイド共に良い感じです