2010/05/17

May.17 HARD Photo

HARD @ soft
第二回目も良いパーティーになりました


今回もタイムテーブルはアミダくじで
結果NGTK→GALBITCH→KAN→SOCCERBOY→YATT
という順番!



NGTKくんが電飾を用意してくれました
それをよしろーくんがアレンジ

更にアレンジ


こんな感じになりました 流石!

そんなこんなでオープン


NGTKくんのドDISCOセットでスタート って何やってますのん

続いてGALBITCHくん 徐々にアゲつつ

そんで僕(teezeeさん写真ありがとうござました!)

そっからSOCCERBOYくん ヘッドフォンが新しくなってた

YATTスタンバイ中

Feat.アントナン!

盛り上がってまいりました

そんでYATT!!!
この後はNGTKくんからもう一巡


来てくれたお客さん、友達に感謝!

美肌VJぺたくん

BAZZくん&DA MONDEことゴウくん
二人とも次世代を担う才能の持ち主!
teezeeパイセン! 今度カレー会しましょ

D.I.N.M.Aヒロユキくん&京都から遊び来てくれたLady Citizenフクナガくん

TEEくん&前日名古屋に居たのに凄い行動力のダイくん

cannabis大朗くん 横の赤い人はヤバすぎたので割愛

髪をバッサリ切ったMAYUちゃん HARDバージョン

写真は撮ってないけど他にも沢山
色々な友達が遊び来てくれてほんと嬉しかったです
!!


ピークタイム!!

この日最もギャル受けした人

ガチ上げの二人

久々にTK450連発も

ラストはYATTで

燃え尽きたよしろーくん

燃え尽きた(嘘)マイマイ

燃え尽きた(嘘)フクナガくん

そんなこんなで今回も楽しかったです
また次回やります!!