2010/06/17

June.17 NAGOYA 1

振り返り日記 名古屋編 その1

僕は先週の土曜日にDJだったのですが
前日金曜日にYATTが同じく名古屋でDJということで
一日早く前ノリで参戦

タカカーンくんと一緒の新幹線で一路名古屋へ
YATT GREAT NIGHTツアー 箱はJB'sでした
お洒落な女子多し!

少し遅れてよしろーくんも到着


LAD MUSICIANのユッケくん 爽やか好青年!

若者がメンソール煙草を鬼吸いしております
名古屋のみんなに会えてアガりました

YATTのDJがスタート!

この日のVJはnoppos

音 映像 照明 どれも良い感じでした


YATTからバトンタッチしてDJは田中太郎くん
ディープなミニマルハウスが超気持ち良かった〜

東京のOSUSHI DISCOチームと同じく
エレクトロからキャリアをスタートした若者達が
ハメ度の高い音にスタイルが変わってきてるのが非常に興味深いです

そんなこんなで飲んだり踊ったりして朝方ホテルへ


明けて次の日 早起きのタカカーンくんとスタバ
日中の名古屋は東京と変わらず暑いです

お あれは!

颯爽とよしろーくん登場

YATTの二人はこの日長野でDJ 行き方の相談中

何か名古屋っぽいもの食べようを、と探すも
お昼時でどこも激混み


結果 天丼を喰らう 美味しかった


あまり時間が無いということが判明
バタバタと二人は長野へ向かったのでした
その2へ続きます