2010/07/06

July.06 Nagoya

先週末の名古屋
今回も楽しかったです

あいにくの雨の中でしたが 会場のEightに辿り着くと
CDJ2000が!!アガる!

初めてやる場所ではありましたがサウンドチェックで
PAさんとSoccerBoyくんと共に音を作り込めたので
安心して本番に臨めました


Lady Citizenふくながくん

ZAP!!もー めちゃめちゃ良かったです

そしてDeath Is Not My Aimの二人にバトンタッチ

Broken HazeさんのLive iPad叩きヤバかった〜

ここら辺でフロアもいい感じに

そしてSoccerBoyくんでピーク!
そこから僕のDJをはさんで

NMZ!!やっぱカッコいい

ラストはAGさん 気持ち良いテックハウスで締めてくれました

Smoooch!の二人とNANAちゃん 美男美女!

同じ日にEightのご近所にあるCipherでは
BAZZくん達が出るパーティーをやってました


残念ながらBAZZくんは見れなかったんですが

田中太郎くん達のDJを少し見れました
(ミズノくんありがとう!)

いい出音!かっこいー

田中太郎くんと同じくS.T.E.A.M.クルーのYAICHIくん

超DJ良いらしいので いつか共演してみたいなー


名古屋のお酒でパーティー後半は皆スヤスヤ

スヤスヤ

スヤスヤ
そんな自分もスヤスヤ寸前でした


パーティー明けて次の日は快晴!

今回呼んでくれた昌平くん
そしてウッティーくんどうもありがとね!!

名古屋ほんと大好きです またいつか行きます!