2010/09/15

Sep.15 ATHLETICS FAR EAST

朝晩の暑さも少し楽になって来たので
ちょいちょい走ってます
(暦10年近い隠れジョガー)

そんな最近のあれこれ

先日はNIKEさんのランニングイベント

ATHLETICS FAR EASTに参加させてもらったりしました

中目黒界隈のストリートや公園をみんなで走ったのですが
各方面で活躍される方々が沢山参加されてて
良い感じにテンション上がりました

やっぱ結構みんな走ってるんすね

DJ仲間ではチームRoc Trax Running Club 隊長MAARさん
MYSSのMASAYASUくん、そしてTAARくんも一緒に走りました

3km 、5km、7,7kmと3コースあって
びびって3kmにしたのですが 笑
5kmでもイケたかも


集合場所だった中目黒NIKEにて 3Dパネル!

ランニングチームメイトでもあるNIKEの梅田くん

激写するTAARくんを激写
ランニング後はBBQがあったり 非常に楽しかったです^^