2010/11/20

Nov.20 BEIJING PT.1

HARD @ Beijing パート1

東京以外でのHARD開催はまさかの海外

しかも中国


結論から言うと めちゃめちゃ楽しかったです

パーティーとしても成功だったのではないでしょうか


今回の遠征はゆっくり観光する時間もあり

写真も色々撮ったのでポストを2つに分けます



まずはパーティー編


こういう感じに街のいたる所にポスターを貼ってもらってました


今回僕らを呼んでくれたDionくん
彼とガールフレンドQueenieちゃんの尽力が無ければ
パーティーは成功しなかったし
滞在中のアテンドも凄く良くしてくれて本当にありがたかったです
多謝!!

初日の夜 食事を済ませた後
現地のクラブに遊びに行ってみました

DJはローカルの中国人では無く欧米の人でしたが
ばりばりDubstepやドラムンベースかかっててビックリ

DJの人のPC BTCステッカーが!来日した事あるのかな


次の日がパーティー本番

パーティー会場のd-lounge めちゃめちゃオシャレで広かったです

サウンドチェック中

パーティースタート
ローカルのDJの子によるウォームアップ
ディープハウス等 気持ち良い選曲でじんわりムードを作ってくれました


その間にいつものアミダくじでタイムテーブルを決めます

HARDスタート
トップバッターはSoccerBoyくんから


NGTKくん


気付いたらお客さんがわんさか

24時過ぎにはパンパン

そこからYATT


GALBITCHくん


ラストが僕

2周目に入る前にもう一人ローカルDJの人を間に挟みました 彼は相当バンギンなエレクトロで
Boys Noizeがツアーに来た時のサポートとかをしてるそうな
ローカルDJ二人共にAbleton Liveでプレイしていたのが興味深かったです

バトンタッチして2周目に突入

M.O.P - Ante Upをかけたりした人

HARDチームの背高い二人

お客さんは現地在住の外国人が多かったのですが ちょいちょい中国人の若者も遊び来てくれてました
彼は美容師で一時期東京に住んでた事あるそうな
日本語上手かったなぁ

そんな日中交流をしてる頃

この人は寝っころがってました


ちなみに懸念されてた反日ムードみたいなのは
今回の旅では一瞬も感じなかったです


デモとか行われてた地方の方はどうだか判りませんが。。




朝方の人がまばらなフロアで 
生き残った音楽好きと気持ち良い音を共有する所まで

東京のHARDと同じノリでやれて良かったです
^^

パート2へ続く