2011/05/11

May.11 TNT Photo

台湾への感謝の気持ちを伝えるべく
CHAKIくんが企画した
台北でのフリーパーティーはバッチリ大成功!!

パーティー中の素敵な写真は
LOWBROWS BLOGにも沢山載ってます


今回のクラブSPARKは台北の高層ビル101の地下にありました

エントランスには
今回のイベントTシャツと同じデザインの巨大なパネルが!


これでどれだけ大きいか判るかと 笑

パーティーは18時から夜中3時までというタフな感じでしたが
トップバッターのBOUNCE GIRLZからトリのMYKALまで
全員のDJが気合い入ってて良かったです
お客さんも沢山来てくれて 大盛況でした






M.S.K.さんプレイ中にはお立ち台ギャルが







MYKAL本当にありがとう!真的謝謝!!

ALYNちゃんとMYKAL


ちなみにKAAANJIくんは途中寝てましたが
ちゃんと最後まで生き残ってました 笑