2011/11/26

Nov.26 DONUTZ PHOTO

DONUTZ @ AIR
平日とは思えない程の
パーティーバイブスに包まれてました

ラウンジのDJさんも皆さんマジで相当良かったし
メインフロアもオープンのABOくんから
僕、YUMMYちゃん、
クローズのTAKUTOさんまで
アツいバトンリレーが出来たんじゃないかと


そしてAIBAさんのライティングの凄さ!
いつものAIRのライティングが悪いという
イメージは特に無いのですが
AIBAさんが担当するとこれだけ違うのか!と
まざまざ思いました。。

僕は結構色々な音をかけてみたのですが
その時々によってイメージをより膨らませてくれるような
空間演出をして頂けて
プレイしてて本当に気持ち良かったです



ほぼ真っ暗で黙々と踊るような
ディープなフロアも好きですが

やはり自分がこれまで体験して来た中で
心に残るパーティーは
DJだけじゃなくVJやライティングが
どれも優れていたっていうケースが多いです



今回AIBAさんのライティングをAIRで体感して
改めて空間作りの面白さを感じれた夜でした^^