2008/11/10

Nov.08 Happy Marriage!

teezee & hirko marriage afterparty
@ Bar 非常口

ラウンジのトップバッター
本日の主役 DJ teezeeさん

指輪が輝いてます☆


メインフロアはFUMIHIKO SATOさんからスタート!
ディスコ~Tech Houseまで華麗な選曲でした

続いて僕がDJをやらせてもらい、HOMECUTにバトンタッチ
昨夜のリベンジを果たすかのような良いプレイ

ラウンジではACOさんからTakehiroさんにバトンタッチ
メロウ&スウィートな雰囲気を作り上げてました。さすが!

そしてメインフロアでは
ビートマエストロ Riow Araiさんのライブがスタート
久々にAraiさんのビートをガッツリ聴けて楽しかったです

続いて大活躍中 やけのはらさん
この日はRicardo Villalobos / Enfantsが印象的でした


ラウンジのトリは大阪から駆けつけた
キングジョーさんによる7インチセット!

ガレージ/歌謡曲をアッパーにプレイしてて超カッコよかったです


そしてメインフロアのトリは
ZZ PRODUCTIONSのライブ!!


teezeeさんの一気飲みで更に盛り上がります
さすが九州男児  笑

大盛り上がりで大団円!
お幸せに~&これからもヨロシクです


ここからは
小ネタ集

積み上げDJ

見えない部分のオシャレに気合を入れる男


やけさんDJ中
これでも軽量バージョンだそうな^^;

久々にモードダウナーの集まり


ホストHOMECUT

しかし酒と疲れでダウン