2008/11/25

Nov.22 Clubbing

3連休初日の夜
まずは渋谷ROKUで軽く一杯

この後 大活躍するGALBITCH君 瞑想中…

そして僕はSoccerBoyくんのDJを聴きに
こちらのパーティーへ
TOKYO NEO TECHNICAL
@ TRUMP ROOM

ここの雰囲気好きです


ブース周りもオシャレ!


その後 LA FABRIQUEへ移動

CANDY 2ND ANNIVERSARY
@ LA FABRIQUE



大盛況!


着いた時にはPUNKADELIXが
ガンガンにフロアを盛り上げてました!!


そしてGALBITCH君にバトンタッチ

途中でLOWBROWS CHAKI君がエフェクトお手伝いを…

凄い事になってます 笑


そのおかげか中盤以降
大盛り上がりでした


そしてSEXにバトンタッチ!
貫禄のプレイで更に盛り上がるフロア


BACK TO BACKから
ラストの曲まで盛り上がり続けてました

素晴らしいパーティー。。面白かった~