2009/09/07

Sep.07 Party

先週金曜日
この日は都内で色々面白そうなパーティーが沢山あったみたいです

僕がこの日遊びに行ったのは2箇所 まずは
渋谷Trump Roomのタノシイトーキョー
なんとフリーパーティー!

例によっておでん屋ロクで一杯やってから会場に入ると
丁度SoccerBoyくんのDJがスタートした所
この日の彼のDJは過去見てきた中でも屈指の面白さ

全体を通しての流れ、2枚使い(クイック過ぎて伝わり辛い 笑)
大胆すぎる選曲が本当にヤバかったです
めちゃめちゃ笑いました

フロアも激盛り上がり!!

SoccerBoyくんの次は
KOSUKEくんが着てるTシャツの彼

てことで GALBITCHくん
この日はCDJによるDJでした 
選曲、ミックススキル、相変わらず上手いです


とここで
まさかの警察の介入!!

いったん音が止まります
ざわざわ…

暫くしてから無事再開
アクシデントもなんのそ
GALBITCHくんのDJでフロアにもお客さんが再び帰ってきました
いい感じ

そしてDEATH IS NOT MY AIMにバトンタッチ
今回も凄まじいテンション&バーストサウンドでフロアをガン盛り上げてまし
かっこいいー

なんとこの日の音をSoccerBoyくんが録音していたらしく
こちらでLive Mixとして公開されてます!


ここで僕は三宿WEBへ移動
インディーロックパーティーPONY

結構深い時間に着いたので既にみなさん泥酔状態でした 笑

MAYUちゃんたちも

よしろーくんたちも

ガリアーノさんも
みんな酔いどれ^^;


朝5時前 じゃあそろそろ帰りますかって時に
まさかのBLACK FLAGが!
ヤバイ!アガりました
PONY面白すぎる^^
次回はもう少し早い時間から参戦しようと思います