2009/09/28

Sep.28 YEAH!

先週の土曜日 夕方DJをして(最近自分のDJの時写真撮り忘れます)
夜はこちらのパーティーへ遊びにいきました

今回も大盛況!!!
着いた時にはメインフロアはNeadz Eraがプレイ中
グリッチ+エグ目のヒップホップでカッコよかった!

DANGERのライブ
去年のLINDAの時は見れなかったので今回見れて良かったです
VJが大好きな映画プレデターねたでアガりましたー

そしてこの日の主役!THE LOWBROWS

もー 最初の1音から凄い
いつもLOWBROWSの音を聴いて思うのが
とにかく一つ一つの音が練られまくってるなー と

今回のライブでも
ささくれてエッジが効いてるのに
クリアな出音でヤバかったです 圧倒されました


そして2組のライブからバトンタッチして
DJ MAARさん
ライブのアグレッシブな雰囲気から
一曲でガラッと「踊る」雰囲気にシフト 凄い!

agehaのレジデントやってた時や
emmaさんとyellowでやってた頃から変わらず
やっぱこの人は超一流のDJだなーと思いました

DJ3大要素のスキル、アーカイヴィング、年輪
全てにおいて勝てる気がしません^^;

そしてYATTにバトンタッチ
この日もほんっとピースで楽しいDJをやってくれました
朝方の彼らは最高です フロアもみんな笑顔


友達もたっくさん会えました
が!
ヤバい泥酔写真が多かったので
いい感じのをピックアップ

大阪から遊び来てた みんな大好きNAOROCK

そしてスリムになったNGTKくん
という東西ディスコDJで締めさせてもらいます