2009/10/16

Oct.17 fatboy

今年ちょっと気になってるのが
fatboy slimの代表曲が新たにリミックスされて
立て続けにオフィシャルでリリースされてる件

Right Here,Right Now
Rockafeller Skank
Star 69
などなど

そして今度はPraise You
リミキサーのみなさんもやっぱ本当に好きなのか
どれも気合の入った名リミックス

原曲のキャッチーさとポップさの凄さといったら!
今でもその輝きは鈍ってないです

シーン全体のハウス回帰な
このタイミングにバッチリ乗ってる感じしますが
今後リミックスアルバムでも出すのでしょうか


こういう風に過去の名作を再びアップデートする行為も
素敵な事だと思いますが
今のアーティストも10年先でも残るような
アンセムを作り出して欲しい気持ちもあります


僕もコレくらい後々まで語り継がれる
変な曲を作ってみたいなー