2009/10/29

Oct.30 YEAH!

先週 金曜日こちらのパーティーへ遊びにいきましたー
東京エレクトロシーンの最強メンツ!

やっぱり大盛況

ASIAに着いた時はユリアちゃんが
オンザマイクセットで盛り上げまくってました

ユリアちゃんが終わったところで
コソコソとステージ脇へお邪魔します

この日もジャンル横断しまくりで超楽しかったDEXPISTOLS
個人的には中盤のハードスタイルから
JEFF MILLSのベルズがきた瞬間漏れそうになりました


DARUMAさんのシャウト!!


そしてDEXの次は主役LOWBROWSのライブ!
カッコよかったー 

EMIさまのバイオリン!!!!

写真は撮り忘れたんですが
Papa's Got A Brand New Pigbagの時に

SOIL&PIMP SESSIONSのホーン2人が飛び入り参加!ヤバかったです

後半にはみんなダイブしたり!
フロアもステージも良い感じにグチャグチャでカオス

数年前 ED BANGERのペドロが
「JUSTICEの音はステージダイブができる」と称してましたが
東京エレクトロも遂に同じレベルまでたどり着いたんだなぁ…
と感慨深くなりました。


でもってLOWBROWSからバトンタッチ
東京というより日本を代表する80kidzのDJ SET

Ali&くんやMayuちゃんのソロDJは聴いた事あったのですが
80kidz3人でのDJを聴くのはこの日が初めて

フィジェットハウスやダブステップ等のベースミュージック多めで
これまた楽しかったです

そして80kidzの次は
YUKOちゃんとKOSUKEくんが着てるTシャツでオナジミ…


GALBITCHくん!

彼のDJは基本的にアベレージ高めなのですが この日は特にヤバかった
LINDAの時のプレイを超えたかも

フロアをロックしっぱなし
5時を過ぎてもお客さんが全然減りません


最後にCHAKIくんが締めの1曲 Linda Tuneをプレイ
今回はアッパーな出演者ばかりだったので
正直体力的に厳しいかなーなんて思ってたのですけど
(つまらなかったら割とすぐ帰っちゃうタイプ)
楽しくてあっという間に朝でした


おまけ1 Kidz Recのみなさま


おまけ2 TAKAKAHNくんのヤバいバックル


おまけ3 ダイブした際破けてしまった2BOYくん


おまけ4 VJ滝くんのハッピーバースデー


ボトル1本飲み干すのがアソビスタイル。。飲めてなかったけど