2010/01/05

Jan.05 Yeah

振り帰りパーティー日記

12/30 YEAH!! @ Asia


今回のゲストは遂に卓球さん!

ASIAに入ると丁度 長崎の新鋭DJ MOMOKOちゃんが回してました
DJを始めてまだキャリアが浅いらしいんですが
ちょっと信じられないくらい選曲のセンスや
流れの作り方等 上手くてビックリ
しました

ちなみにMIX CDやオリジナルトラックもかなりヤバい
です
要チェック!


バトンタッチしてALYNさま
この日もテッキーで大箱向きな素晴らしいプレイ
ヨーロッパとか海外でも絶対受けると思います
僕の曲も格好良くかけてくれてホントありがとーー!


ぼちぼちフロアが混んできました

YATT!

一気にYATTならではの楽しい雰囲気に ほんと良いです
わーっと踊り倒した後

卓球さんにバトンタッチ(写真は無しー)
さすが貫禄のプレイで
勉強になるポイントが沢山ありました


フロアは満員

卓球さんからバトンタッチ ChakiさまのDJ
いやー 超格好良かったです
Chakiくんも後に控えるGALBITCHくんも
選曲の良さといいミックスといい安定感が素晴らしい


てことでGALBITCHくん パーティーの後半はこの人が適任
なんか2009年一番聴いたDJの様な気が
毎度チャラい所とエッジーな所を行き来する選曲
ほんとイケてます


色々EDITしてますな 仕込みが大事


ラストはバックトゥバック よしろーくんや

GALBITCHくん MOMOKOちゃん

Chakiくんの挨拶からの

まさかのSTAY FACELESS!
今回も楽しかったーー


本日は撮影担当なKOSUKEくん

MOMOKOちゃんとKANARIIIちゃん

KYOKOちゃんとEMIさま

カプセルのマネージャー林さんとALYNちゃん

バックトゥバックに来れなかった人 ちーん