2010/02/03

Feb.02 REVOLVED!

先週の金曜日
こちらのパーティーへ遊び行きました
今更説明不要かと思いますが
Ed BangerのボスでDaft Punkのマネージャーでもある
Busy Pことペドロさんのツアーです


すんごい盛り上がり!!

ペドロさんのDJを見るのは数年ぶり
(前見たときはルバロンだったような。。)
選曲自体は割とベタでスキルも上手いっていうわけじゃないんですが
1曲1曲のかけ方が非常に面白かったのと
とにかくお客さんを楽しませようという姿勢が素晴らしかったです


バトンタッチしてDEXPISTOLS!
DEXのDJは本当に楽しいです
数年前のサウンドクラッシュ的なプレイも面白かったですが
今は全方位型パーティースタイルといった感じでしょうか

このスタイルが良くないって言う人は
ジャンルが好きで音楽が好きじゃないんだと思います


朝方のフロアのど真ん中にペドロさんがいて爆笑したりと
なんともめちゃめちゃ楽しいパーティーでした^^