2010/12/13

Dec.13 SUCKER BOMBACLAAT VOL.1.5

SoccerBoyくんが久々MIX CD
"SUCKER BOMBACLAAT VOL.1.5 We will STILL be here, FOREVER.”
をリリースします

今回のテーマは
「(細かすぎて伝わらない)ヒップホップ」だそうな


真のヒップホップDJって

所謂BPM100前後のビートの上で
ラップがのっかってる曲をかけるだけじゃなく

ありとあらゆるジャンルのイケてる所を

ヒップホップとして聴かせる事が出来る人なんじゃないかと

個人的には思ってます


そういう意味ではSoccerBoyくんは

真のヒップホップ感覚を理解してると思うし

(彼の格好は全くヒップホップじゃないですが笑)


今回の内容は実に彼らしいウィットに富んだ角度で切り込んだ

思わずニヤリとしちゃうヒップホップ感満載
です

相変わらずトラックリストの文字列からして痛快極まりないですが
それでいて今迄で一番洗練された内容かと



とりあえず下記で予約開始中です
ぜひぜひチェックしてみて下さい

テクニーク


TICRO MARKET