2011/02/08

Feb.08 CRACKEDISCO PHOTO

去年の夏以来 久々の新潟PRAHA

外の寒さにも関わらず盛況!!

ASOUDAさん センス良かった〜
バトンタッチして
良い感じの流れで1時間程やらせてもらい
DEXPISTOLSにバトンタッチ


前日の代官山AIRのDJは
ここ最近見たDEXPISTOLSのプレイの中でも
相当ヤバかったのですが
この日もばっちりキレてました

新潟のお客さんもエッジの効いたプレイに喰らいついてた!

締めはCHIKARAくん

友達とも再会… って中学生じゃないんだから 笑 このピントは我ながら酷い

ジュンノスケくん着用HARD Tシャツ

僕はEMOTION Tシャツ

澁谷さんはSHIBUYA Tシャツ笑

CRACKEDISCO特有の前のめりな雰囲気は今回も健在
今回もメチャメチャ楽しかったです
皆さん本当にありがとうございました!!

OTHER PARTY PHOTO : NAMELESS BLOG


ちなみに澁谷さんによる次のパーティーは

JOAKIM vs BAZZくんだとか!ヤバ!