2011/02/22

Feb.22 TOPSHOP PHOTO

TOPSHOP/TOPMANの
LONDON FASHION WEEKイベント

2日間共に楽しかったです

いい雰囲気

店内にはビールBARが特設してあって
ビール片手にショッピングを楽しむお客さんもいたり


DJ公募で選ばれた1日目のwinner TKNくん MAARさん KANGOさん

この日のTAARくん

BINGOさんも最近デジカメで色々撮ってるそうです

2日目もMAARさんからスタート

バトンタッチして僕
その次はECCYくん

DJ中のプレイは
こんな感じで2日間共にUST配信されてました





エアウッドベース

楽団結成

就活中のPIPIくん

久々NO FEARくん パーカーやばす

YUMMYちゃんのadidasやばす

圧倒的だったBAKUさん


2日目のwinner JIGのプレイ UKサウンドでカッコ良かった!

盛り上がってます


そして飛び入りスペシャルゲストでBINGOさん

更にYUMMYちゃんも飛び入り

ラストはみんなでBACK TO BACKでした


この並び LAGUNA BASSでは無いです

ガラチェロ…

こんな感じで最後までワイワイ楽しかったです

これからも引き続き週末のインストアDJは
ちょいちょい行われていくそうです

気になる方は
TOPSHOP / TOPMANのtwitterをチェック!