2011/08/01

Aug.01 HARD Photo

今回のHARDもバッチリ楽しかったです!!!

恒例のアミダくじタイムテーブル
選曲チェックするm.y.k.さん
今回も流石のプレイでした

トップバッターのYATTから楽しくて
この時点で良いパーティーになる予感がしました


けいくんは後半 酔っぱらいつつも抜群の安定感

今回の目玉 SoccerBoyくんのライブ

コントローラーをいじったり

歌ったり

マジで良かったです
また機会があればライブセットやって欲しい



ライブ撮影係 GALBITCHくん


2チャライザー!!

いつでもどこでもパーティーに参上 いつでもどこでも不審な
nike 梅ちゃん

ドヤ顔な梅ちゃん


MAYUちゃん よしろーくん そしてKYOKOさまの邪魔をする梅ちゃん(手)


みんな大好きNAOROCK!

アラサー


イケメン大くん


TEEくんシラスくん いつもありがとー!

シブい HOSHINAさん

P.O.L.STYLE & BINGOさん
BINGOさんとは前日もフジロックでご一緒でした笑

ギャルとけいくん(酔っぱらい中)

ウサビッチ


燃え尽きたTarantulaさん

他にも色々な方々に遊び来て頂けてホント嬉しかったです
ありがとうございました!!

また次回もやると思うので是非!