2009/07/13

July.13 Tokyo Go

先週土曜日
盟友SoccerBoyくんのお誘いで
こちらのパーティーへ遊び行きました

4Fはガラガラなのに5Fは人が沢山
どういうことかと思ったらVERVALさんがDJ中でした なーるほど

VERVALさんのDJに続いて台北からのゲスト
DJ Mykal
ヒップホップからエレクトロ、ハウス、ロック、Jポップ(!)などなど
ジャンルやBPMの壁お構いなしの
2many DJs以降のマッシュアップ/メガミックス感覚と
遊び心満載なプレイ

ほんとNo Wall Between The Musicて感じで
楽しかった^^



この日のパーティーについて
SoccerBoyくんもこちらのブログでいいこと書いてます

ほんと頑張りましょ

東京ってまだ一応世界からは注目されていると思うので
例えばDJなら音を
VJなら映像を
ファッショニスタならファッションを
各々がちゃんといろいろな情報を掘って、咀嚼し
世界中に向けて発信する意思が大事じゃないかと思います


国内にしか意識がいかずに
狭い枠内でチマチマ小銭を稼ごうとすると
DQ9みたいにダサい事になっちゃう