2009/08/18

Aug.19 TNH

先週土曜日こちらのパーティーへ
遊びに行ってきました


24時過ぎにLA FABRIQUEへ入ると
もう既に人がわんさか!
そのまま朝まで人が減りませんでした


DEATH IS NOT MY AIM
2人共集中力が凄かった!ガンガン盛り上げてました


PELI様
new waveでポップな所から
ハードなエレクトロまでの流れがかっこよかったです


さすが大人気!なCHAKI様
この日はかなりキャッチーな選曲で説得力ありました


ラウンジではKOSUKEくんがhip hopガンガンにかけてたり


ROSSOくんのミニマルエレクトロSETもかっこよかった


メインに戻るとANITA-SAN
もうここらへんから盛り上がりっぱなしでした


まさかの肩車DJ(よいこは真似しないように)


そしてこの日個人的MVPは2BOYくん
選曲が抜群に良かったです


最後はフロアもブースもぐっちゃぐちゃ 笑
ファッション系っぽいパーティーではあったものの
DJ陣が良いプレイする人ばかりだったのでかなり楽しかったです^^