2010/03/18

Mar.18 QUERVO!

名古屋振り返り日記

22時過ぎに会場のcafe dominaに入ると
既にお客さんがわんさか!
名古屋アツイ!

teenage kicksのRSさんがガッツンガッツン盛り上げてました

その間に僕は再会した仲間と挨拶を
LADY CITIZENさん&momokoちゃん


FUNNYBOYことATUSSYさん

DEATH IS NOT MY AIMのひろゆきくんも
わざわざ東京から駆けつけてくれました
が お疲れのせいか爆睡

並んでみました

そんな事をやってる間にSmoooch!が更にフロアを盛り上げてました

そしてLADY CITIZENさんのベース祭りDJがスタート
名古屋のお客さんはダブステップにどう反応するのか!?

これがめちゃめちゃ盛り上がりました(圧倒的に男子が反応)
ここまでダブステップで盛り上がってる光景は
東京でもそうそう見かけないです


名古屋のお客さんは音楽に対して柔軟で
オープンマインドなんだろうなぁ


良い仕事をした男のドヤ顔 笑

続いて世界のKAZ NISHIMURAさんのライブ
安定感のある感じでこの日もカッコよかった〜

そして全国の森ガールから熱視線を受ける男 FUNNYBOYさん

前にAIRで共演した時はタイムテーブル被っていて
今回やっとちゃんとプレイを聞けたんですが
ロックでごった煮なビッグビート的感覚が非常に格好良かったです


押し引きのサジ加減の上手さが
さすが現場をガンガンこなしてるだけある感じしました



次が僕のDJ
いつものようにやりたい放題やらせてもらいました
楽しかった〜


そこから地元名古屋のDJユニットShowRymにバトンタッチ
キャリアはまだ浅いらしいのですが
全然そんな感じのしないスキルや選曲センスは
東京のDJと比べて何ら遜色無い
、というか普通にレベル高いです
恐るべし名古屋


トリはNMZで!
東京で見た時の数倍パンチの効いた暴走モードやばかったです!

この時点で4時過ぎ 22時からずっと盛り上がりっぱなし

そして5時過ぎてもお客さんは減らず フロアの温度も下がらず

ラストはオーガナイザーのUt-TiEくんがプレイ

いい光景!!
ほんと素晴らしいパーティーでした^^
Ut-TiEくんどうもありがとう!


パーティーあけ 気になってた今話題の生ドーナツをGET

みんなで路上でモグモグ
美味しいんですが手がベタベタになります