2010/03/22

Mar.23 HARD

HARD第一回目 おかげさまで盛況でした!

遊びに来てくれた皆さん 共演したみんな

どうもありがとうございます


今回のパーティーPHOTOはYANO BETTYさんが
めちゃめちゃ良い感じに撮ってくれました
コチラからチェックしてみてください



以下は主に僕が撮った写真を

今回のタイムテーブル
公平を期する為に
当日アミダくじにて決定


で こんな感じに
今回は実験的に各30分 2セットにしてみました
これだと全員が渋い時間もピーク的な時間も両方やれますね

てことで スターターはSoccerBoyくん
ちゃんとオープンDJらしい渋めで面白いプレイ

2番手はGALBITCHくん

これがDJ HELLばりの激シブなエレクトロクラッシュ
超カッコ良かったです

こういう日頃なかなか出来ない事がやれるのも
このパーティーのポイントかと

続いてYATT
大箱でのプレイもいいけど小箱での彼らはホント鉄板

この頃にはかなりお客さんも増えて良い感じに

そんなピークタイム前の緊張気味なNGTKくん

でもバッチリぶちかましてくれました 流石!

バトンタッチして僕
後に控えてるのが2セット目のSoccerBoyくんだったので
気楽にやれました

この頃には満員状態

「次俺なんだから早くどけよ」「サーセン」

てな感じで2周目もみんな良いプレイ

友達も沢山遊びに来てくれて本当に嬉しかった!
マイマイ & 大くん & 2BOYくん

シャンパン空けまくったTEEくん

PETAくん

兎メゾンくん

ふみちゃん & モモコちゃん

NAOROCK & DUCKROCKさん

泥酔TEEくん & BOYとみおくん

りえちゃん & 泥酔モモコちゃん

お疲れ様でした〜

次回は5月下旬か6月に開催予定です