2009/04/06

Apr.06 Kawaii Tokyo

04/03
kawaii Tokyo
@ Trump Room
東京独自のカワイイスタイルを集結させた
パーティーに遊びいってきました


古着からロックやパンク、ハイブランドからロリータファッションの方まで

色々なファッションの子がわんさか!


4階のフロアでは Death Is Not My Aimの2人が
今日もガンガンに盛り上げてました


そしてみんなのYATT
僕の曲もかけてくれました ありがとー!!

YATTの次は
ALYNちゃん&GALBITCHくんのお洒落コンビ
2人ともクールなCDJさばき

5階のフロアへ行ったら SoccerBoyくんによる
高速BPM祭り

彼がDJやる前は5階のフロアは 人は居たけど
誰も踊ってない状態だったのに
その面白選曲でグイグイ掴み 大盛り上がり大会でした
間違いなく本日のMVP。

例の蝙蝠ズック!

その後も4階で
2BOYくん達のDJで踊ったりしました

朝方になると皆アルコールにやられていきます
酔っ払い王子

Crystal Castles的な

お洒落さんトリオ

デビロックヘア兄妹

ダウンしてる姿まで爽やかなRossoくん

おつかれっしたー