2009/04/30

Apr.30 Monday

04/27
@ AIR
&
@ Le Baron
&
@ Microcosmos
月曜にも関わらずパーティー3箇所
遊びいってみました

まずは代官山AIRのvarium

硬質なテクノ多めのパーティー

天才テクノDJ EBINA YUTAKAくん
この日のプレイはサクサク展開してかなり楽しかったです
相変わらず盛り上げるの上手いな~!


続いて久しぶりにLe Baronへ

着いた時には
BaroqueのサンノミヤくんがDJしてました

ニューウェイブっぽくて気持ち良かった

続いてKYOKOちゃん
Lee MortimerやTop Billin等など
良い新譜をバシバシかけてて
やっぱちゃんとレコード掘ってるんだなぁと改めて感心


Justiceグザビエ風な表情の
MASAYASUくんとサンノミヤくん
Roc Trax Night@wombでのMYSSライブ楽しみです


そして渋谷のMICROCOSMOSへ

ちょっとだけYATTのDJ聴けました
グッドミュージックをノリノリでプレイする姿は見てて上がります

続いて2BoyくんのDJ MIXうまいなぁ
次の日朝から仕事だったのでここで
やむなく帰宅

あちこちウロチョロして
楽しかったです^^