2009/04/07

Apr.07 Flash

松下弘子さんという写真家の方がいます
名前は知らずとも
高円寺20000VやGEAR等の
(主にハードコア・パンクや激しい音のバンドが多く出演する)
ライブハウスに

出演経験または何度か遊びいった事のある人の中には

ステージのすぐ近くでライブの写真を撮ってるおばちゃんを

見た事ある方もいるのではないでしょうか

その方が松下さんです。

長い間パンク等のバンドの写真を撮り続けているそうですが

インタビュー記事を見つけました
本当に素敵な生き方だと思います^^

東海林のり子さんがビジュアル系の母なら松下さんは
間違いなくハードコアパンクの母ちゃん
!!


ちなみに僕も10年程前
当時やってたバンドで20000Vに
 出演した際
ライブ中に撮ってもらった記憶があります

当時すでに60歳過ぎていたとは驚き!