2009/04/22

Apr.22 Osushi

先週土曜日の夜は
まず渋谷のおでんやロクで一杯

チームTAKAKAHNくん

チームALYNちゃん

この日気になって仕方なかったブツ アルパカ…?

その後
GALBITCHくんやSoccerBoyくん&フミちゃん達みんなで

SOFTへ移動
 (イメージ図)

このパーティーが行われてました

SOFT到着

暫くしてGALBITCHくんのDJがスタート
今回は前半Gigoloテイストな所から段々上げてく流れでした
そして鬼のようなクイックMIXにも関わらず
音量のガタつきも全然無い
安定感のあるプレイは流石です


バトンタッチしてNOFEARくんのDJ
彼はまだ若いのにも関わらず
かなり渋いプレイをする面白い子です
JOSH WINKあがったなー

DEATH SET Tシャツかっちょいい!


チームiPhone 羨ましい~

duck rockさんとKazunocoのAlexくんも来てました

GALBITCHくんとDeath Is Not My Aimヒロくんの前髪対決

このパーティー
DJ陣も来てるお客さんも
年齢かなり若いのですが
みんな弾けっぷりが少々足りない感じがしました

さて
ぼちぼちTrump Roomへ行こうかな
と思ってたら
向こうでDJを終えたよしろー君がこっちに来ました

そして皆で今度はSeco Barへ移動 (イメージ図)
しかし
Seco Barへ着いたもののパーティーは終盤で

友達は皆帰っちゃった後でした
残念。

この日VJのPETAくん ファニーです

結局Trump Roomへ移動 (イメージ図)

この日のTrump Roomは
アパレルショップSisterとililの
合同アニバーサリーパーティー

こっちもパーティー終わっちゃってるかな?と思いきや

まだ沢山のお洒落さん達が残ってました!

Back To Backで TAKAKAHNくんもプレイ


凄い盛り上がりっぷり
やはりファッション系のパーティーは強いですねー
そんなこんなで朝 珍しく真っ直ぐ帰宅したのでした