2009/12/07

Dec.07 PONY

先週金曜日
三宿WEBのPONYへ遊びに行ってきました

WEBって狭いし音もあまり良くないけど
なんだか雰囲気が凄く好きな所です
回もRiddim Saunterのタイチさんが
ゲスト参加されていたんですが(次の日ご自身の結婚式だったとか!)
やっぱり素晴らしかった 超ヒップホップ。

バトンタッチしてよしろーくん この日もいい曲投下してました

そしてガリアーノくん ぐっとBPMを落としたセットでこれまた良かったな~
PONYは自分が詳しくない音が沢山聴けるので
ほんと勉強になります^^


カノマタくん、ONE MORE ROCKヒロオくん、
そして福岡から前ノリで来てたM.Y.K.さん

福岡&東京のヤングDJ's ピッチピチ!

ノリくんのガン踊りっぷりがアツかった
来年もまた遊びに行ってみようと思います^^