2009/12/30

Dec.30 La Fabrique & Fai

振り返りパーティー日記 その2

12/25 VANITY @ La Fabrique

今回も大盛況でした!!本当に凄いパーティーですね

YATT発見(遊び来てた)

80kidz MAYUちゃんのDJ 聴くのはXXXのツアー以来かな
すんごく良かったです 基本インディロックなんですが
ちゃんとダンスフロアで機能するラインを突いた選曲
そしてどれも「良い曲」でした さすが。

どうやらMIXを制作してるらしいです。。
気になるーー


続いてTEENAGE KICKSのRSさん
さすがKICKSクルーといった感じの
アグレッシブでアッパーなプレイ

この時点で既にフロアは相当盛り上がってました


次にバトンタッチしたのがDam Funk!
ではなくTNHのMIDORIさん
90年代大ネタ連発でめちゃ楽しかったです


そして2BOYくん
エレクトロとかファッション系とか関係無く
相当レベル高いDJする彼ですが


この日もかなりのハイパーDJっぷりで
フロアをがっちりロックしてました

激盛り上がり中


ダブルパーンチ!

ダイブ! はしないよー

2BOYくんの凄まじい盛り上げっぷりをキープしたまま
オーガナイザーのpaulがsmells like teen spiritをかけて
もうフロアもブースもぐっちゃぐちゃに
楽しかったです


よしろーくん&YUKOちゃん&MAYUちゃん
美男美女!



12/27 NEWWALKCITY 2009 Year End Party @ Fai

年末だけあってどこのクラブも人多かったです

DJ KYOKOちゃん
いやー凄い。更に進化してました
もう完全に世界レベルのプレイです
次のMIXも楽しみ!


バトンタッチしてKAZUNOCO
久々に聴いたんですが
KAZUNOCOらしさ健在で凄く良かった
です


ONE MORE ROCKヒロオくん&KYOKOちゃん
これまた美男美女!


あちこちで脱落者続出の泥酔パーティー
でもDJがみんな良くて朝までお客さんもガッツリ踊ってました
そしてまた飲んで酔っぱらう と。

ダラダラ飲み続けなノリで
楽しかったです


早く帰りたいんですけど… な雰囲気のMYSSマサヤスくん
お疲れっしたー