2009/12/29

Dec.30 LILITH NIGHT

振り返りパーティー日記 その1

12/18 LILITH NIGHT @ Trump Room

前回
は警察が来て音止まったり
かなりハチャメチャで面白かったパーティーの2回目

GALBITCHくん 相変わらず安定したプレイ

SoccerBoyくん この日はまた色々チャレンジしてて面白かったです

この日は残念ながらDJ見れなかった^^;
DEATH IS NOT MY AIM ひろゆきくん


場所がTrump Roomで なおかつ
ファッション系パーティーの流れを組むイベントだったので
オシャレな格好をしてる若い年齢層のお客さんが多かったのですが

DJが良いプレイしてても みんな全然踊ってなくて
3時頃の時点でソファや椅子に座って
ぼーっとしてる人が多く見受けられました


前々からこの雰囲気は何なんだろうかと思ってたのですが
このパーティーのオーガナイザーTakeruさんの文章を読んで
なるほどな〜 と。


僕よりはるかに若く、オシャレでスタイルも良く
思考もクレバーなカッコいい若者がごろごろいますけど
ぜんぜん羨ましくないもんなー

なんていうか
若いのにフレッシュな熱量みたいなのをあまり感じない子が多いです
(勿論なかには激アツな子もいます)


彼らの人生に対するうっすらとした諦めムードって
70年代前半のヒッピーカルチャーの終焉にちょっと近いような

「LOVE&PEACEじゃ世界は一つにならなかったね…」っていう
フラワームーブメントの後のたそがれ感に似てるかなと

まあこれは冗談半分です