2010/04/01

Apr.01 Plastikman

テクノの最前線を突っ走るRICHIE HAWTIN
今年のSONERに
久々PLASTIKMAN
名義での参加がアナウンスされました

いくらオールドスクール回帰がムーブメントとしてあるからって
今更渋いアシッドハウス
だったらちょっとな〜

なんて思ってたのですが

先日ドイツのフェスTIME WARP 2010で行われた
PLASTICMANのLIVE動画がかなり凄い事に


素晴らしいオーディオビジュアルSET
続きが関連項目で色々見れるのでチェックしてみて下さい
このLIVEに先駆けてビジュアルコンテストが行われたらしく
優勝者の作品はこのライブのビジュアルパフォーマンスに採用だったそうです

LIVEツアーではiphoneやipod touchを導入してるとの情報も

RICHIE HAWTINのユニークでフレッシュな刺激を追い求める姿勢は
本当に素晴らしいですよね

改めてテクノはテクノロジーの進化と共にあるベき
音楽なんだなと思いました