2010/04/27

Apr.27 New EP

variumより新しいデジタルEPがリリースになりました
Ebina Yutakaくんに1曲リミックスしてもってます

良かったらチェックしてみてください


そんでもって
このEPで僕のvariumからのリリースは基本的に一旦ラストにします



何人かの友人からは
驚いたとか、何があったのかとか聞かれたりしたのですが
別にカノマタ君含めvariumの皆と仲が悪くなった訳でも

金銭トラブルでどうのこうのって訳でもないのです


僕はこの1年間
variumからのみ曲のリリースをしてて(ブートのアレを除けばw)
variumのパーティーにもレギュラーで参加させてもらってたので
「variumの人」っていうイメージがどうしても強かったわけです

それはそれで悪くない事ではありますが
ちょっとそのイメージの固定が窮屈に感じちゃう時もありまして

ここら辺でもう少し違うキャリアを
積んで違った側面も打ち出してみたいと思い
この度の決断になりました


これからもvariumのみんなはバリバリ活動して行くと思います
僕も所属から抜けるだけで これからもLobstagの二人や
variumの皆とは音楽仲間として変わらず付き合ってくつもりです