2009/05/07

May.07 Kicks & Pony

バタバタしてて
アップが遅れた夜遊び日記

05/01
DISCO TEENAGE KICKS
@ Chelsea Hotel

&
PONY @ WEBゲストDJの知名度で客を呼ぶのではなく
パーティー自体に確固とした魅力があり

お客さんが付いている

そんな素晴らしいバースト・エレクトロ・パーティー

teenage kicksに遊び行きました


前回は渋谷のJZ BRATだったのですが
今回は同じく渋谷のライブハウス
チェルシーホテルで開催


入ってビックリ 今回も激混み

エッジの効いたファッションピープルや
外国人のお客さんも結構来てました
とにかく熱気が凄い!

今回
個人的お目当てはYATTのTAKAKAHNくん
このVAN HALEN Tシャツやばい!)によるDISCO SET
YATTでやってる時ほどのアッパーさは無いものの
NEW WAVE色の強いディスコや
渋めのエレクトロが凄く気持ち良かったです

そしてDJ陣に大絶賛の
MIND DIMENSION TAKAKAHN REMIX 本当にヤバかった


続いて
DEATH IS NOT MY AIM

ヒロくんのTROUBLE & BASS Tシャツいいなー

いつもより持ち時間短めという事もあり
一気にトップギアまで上げる勢いでした 最高 

どんどんBPMが上がっていくのに

フロアは引くどころか更に盛り上がってゆく様は
かなりエキサイティング

まるでハードコアのライブのようです

楽しかった~


チェルシーホテルの楽屋にて
※本日はサッカーボーイくんはお休みだお



その後 三宿WEBへ移動
インディーロックパーティーPONY

今回はこのお二方のバースデースペシャル!

到着したのはやや遅めの時間だったのもあって
皆さんいい感じというか かなり酔っ払ってました

ちょうどYATTよしろーくんがDJ中
インディーロックやエレクトロの
気持ちいい曲をバシバシかけてました


いつもありがとー!
そしてバースデーパーティーって事で
僕もテキーラの洗礼
を。。


飲みすぎには注意しましょう