2009/05/20

May.20 ALL MIX

ROCKET RECORDS タケヒロさんこと
DJ POOL SHARKのMIX CD

「SPIN THE BLACK CIRCLE」がリリースになりました

HIP HOP,FUNK,HOUSE,REGGAE,ROCK,DmB等
ジャンル横断しまくりながら
段々と温度が上がってくパーティーMIX

本当に音楽が好きでレコード掘りまくってて
尚且つ現場叩き上げの技術とセンスがあってこその
素晴らしい内容だと思います^^
disk union
mother moon music
Sunrain Records




そういえば
僕らより上の世代では
クボタタケシさんやMOODMANのような有名DJは勿論
無名な人でもジャンル横断オールミックスなプレイが出来る
音楽ジャンキーな人がゴロゴロ居たんですが
めっきり少なくなっちゃいましたね。。

同世代ではやけさんぐらいかな


別にオールミックスDJが
テクノやハウスDJより優れてるとは思いませんが


せっかく色々なジャンルで良い音楽があるのだから
それらをどんどんMIXしたほうが

面白い提示できるんじゃないかと思います



フロンティアスピリッツというか
攻めの精神と言いますか




ROCKET RECORDSブログより
「現場でも上手いほうが良いに決まってるけど、
ただ曲繋いでるだけのDJは後で印象に残らないもんね。

失敗してても無茶したり、独自の発想してる人の方が面白い。


同感です
!!