2009/05/26

May.26 VERSUS PHOTO

05/25
VERSUS @ EVER
とんでもなく楽しいパーティーでした

月曜日だし
お客さんどのくらい来るのか予想つかなかったのですが
終電くらいから人が段々増えてきて

結果的にメインもラウンジも人でいっぱい!
へたな週末のパーティーより入ってたんじゃないでしょうか


お洒落ボーイ コウスケくん
若いのに「判ってる」ナイスな曲たくさんかけてました

その次は僕
盛り上がって一安心

そしてDeath Is Not My Aimにバトンタッチ

流石KICKSクルー ロックSETはお手のものって感じでした
今回Raptureかけるのはズルい 笑

そして本命SoccerBoyくん
いい曲連発 みんなシンガロングしまくりでした


これだけロックやパンクで盛り上がるパーティーは
久しぶりです
一時期通ってたロンドンナイトを思い出しました



2BOYくん 良いパーティーどうもありがとうね!

そして
2BOYくんオーガナイズのパーティーだけあって
絨毯爆撃の如くテキーラショットがあちこちで投下されます
僕もくらいました^^;

犠牲者その1 いつも爽やかDJ ROSSOくん


犠牲者その2 Death Is Not My Aimヒロくん
お酒はほどほどに~