2009/05/29

May.29 Alfort

お煎餅やマカロンに一瞬はまりかけましたが
結局チョコ菓子ばっか食べてます ブヒー

で いつの間にかブルボンアルフォートのリミックスがでてました
ミニチョコレートキャラメルサレ
今や猫も杓子も、な 塩キャラメル味です
塩キャラメルも僕は別に…って感じだったので
正直微妙。しょっぱいチョコ。


そういえば久々にTVで
塩キャラメル流行らせたあのタレントさんをみかけたのですが
凄いギラギラした顔になっててちょっと怖かったです
良く言えばやり手の実業家、悪く言えば銭ゲバみたいな。


リミックスその2
ミニチョコレートマイルドビター
こちらはココアビスケットと少しビターになったチョコの相性が
うまく合ってます。おススメです。


でも普通の味が一番好みだったりします