2009/06/05

June.05 Party

来週の週末 こちら2つのパーティーでDJします
まずは金曜日
OSUSHI DISCO @ 渋谷SOFT
2009/06/12 fri.

open 23:00
1,500 yen

mixiコミュニティ

元too young dj'sのメンツによるパーティー
彼らは東京の若手DJの中でも
かなり面白い存在

エレクトロやインディーロック一辺倒な時期を経て

テクノやハウスと向き合い

うねるグルーブを身につけ

フレッシュさと渋さを併せ持った音を提示してます

昨今
音楽が好きというより
ファッションの一部としてDJやってまーす的なニワカDJの方も
沢山いらっしゃいますが

彼らのような本物の音楽オタクなDJの存在は
頼もしい限りです


でもって土曜日はこちら
DISCONTINENTAL@ 中目黒SOLFA
2009/06/13 sat.
open 22:00 2,500yen/1d

mixiコミュニティ

毎回凄まじい盛り上がりのモンスターパーティー
2日連続開催の2日目に出演させてもらいます

このパーティーは一部のマニアが
楽しめればいいようなものとは真逆の
まさにパーティーオブパーティー

豪華なDJ陣にDANCERと
来たお客さんをとにかく楽しませる
そのサービス精神っぷりが素晴らしいです


僕もDJは基本的にサービス業だと思ってて
(自己のインナースペースを表現するタイプのDJさんも
それはそれでアリだと思いますが)

単純に自分が好きな曲を
「どうこれ?良くない?」て感じで共有できればいいなと。
そんな気持ちでDJやらせてもらいます



リリース前のあんな曲やこんな曲もかけようかな…