2009/06/24

June.24 Secondhand Book

古本屋に行くと
このようなオヤジ系・ガテン系な漫画/劇画を掘ってます

今でこそ年相応な感じですが
20歳頃からここら辺の漫画が実は好きだったり

まあそんな趣味的な話はさておき

古本をチェックしてると たまに
前の持ち主による書き込みなどがありますよね
あれ なんか面白いです



それの亜流でしょうか
上の漫画のあるページにしおりの如くこの紙が挟まってました
前の持ち主さん 何してますのん 笑

この漫画の主人公の似顔絵みたいですね
鉛筆によるドローイングです

上の数字が謎…




並べてみました
結構ウマイです
前の持ち主さんは絵心のある方だったんでしょうねー

ほっこりした気分になりました



そして
この似顔絵の書いてある紙ですが
裏をめくると








競輪の投票カードでした
どうやら佐世保競輪っぽいです


こういうのがあるから(まず無いですけど)
古本は面白いですね~