2009/06/15

June.15 OSUSHI DISCO

06/12
OSUSHI DISCO @ SOFT
若者に混ざってDJしました

NOFEARくん 本人も満足のジャンル横断っぷり


BAZZくん 久々にちゃんと聴いたけど
キャッチーさと渋さのバランス感覚が凄くよかったです

JUNiorくん テッキーなグルーブでフロアをがっちり掴んでました さすがー

そしてVJは売れっ子PETAくん(引き続き刈り上げ)

NOFEARくんとOKOKくん

かなりーちゃん達ギャルズや

この日DJだったKazuNocoの二人も来てくれました
順調なペースでダイエットが進んでるGottiさんをパチリ
真撮り忘れたけど他にも友達が遊び来てくれました^^
みんなどうもありがとう!