2009/06/10

June.10 vinyl

ciscoレコードが無くなった反動からか
一時期beatport等のサイトでwavデータばっか買ってましたが
最近またレコードを良く買ってます
(ちなみにmp3ブログは昔見てましたが今は全く見なくなりました)

主にbeatport等のサイトでは売ってない曲や
限定リミックスが入ってるレコードを中心にチェックしてます


新譜も一時期に比べレコードとデータのリリース日の
タイムラグが無くなってきてるのと(前はデータの方が早かった)

レコード限定の曲やリミックスが増えてきてるので
掘るのが楽しいです^^


あと僕もごくたまーにしかやらないのですが
SCREW MIXやスピードアップがけ
(45回転を33回転でかける またはその逆)は
レコードでしかできない技ですよね