2009/06/16

June.17 SOLFA

06/13
DISCONTINENTAL @ SOLFA
大盛況でした!
ex.米米クラブの博多めぐみさん
ハウストラックをかけつつギターをプレイ。面白かったです。
で僕のDJ(盛り上がって良かった)

続いてやついいちろうさん カラオケ状態で大盛り上がり

KENSHUさん アグレッシブな音でカッコよかったです

ラウンジもメインに負けず盛り上がってました

ACOさん なんかPCMを思い出しました^^

個人的にこの日一番ヤバいと思ったALEXくんのDJ
ラテン/サルサ/HIPHOP/POPSなどなど
ひたすら気持ち良い所を突いてました

KazuNoco一皮むけたかも!