2009/03/09

Mar.09 BUBBLE NIGHT

03/07
BUBBLE Night vol.01

@ A971 Tokyo Midtown
ミッドタウン内のレストラン&バーでおこなわれた
ペリエのパーティーに遊びいきました

凄い人混みでお酒買いに行くのに一苦労。。
お洒落な女性や外人のお客率高めで、
なんとなくPCMを思い出したり。。


ペリエのボトルをイメージしたグリーンカラーのビジュアル


パーティーは1階、2階と両方でおこなわれていて

1階の方では緩めのハウス等でラウンジーな感じ
それだけだったら全然面白くないのですが

2階ではPUNKADELIXのお二人がガンガン盛り上げてました
今回もエレクトロ~ミニマルを行き来するかなりハメ度の高いプレイ
2人でやってるのに全然流れがブレなくてホント凄いです

PUNKADELIX終了後 更にフロアに人が増えて

AFRAのライブがスタート!
マジ凄すぎです
ヒューマン・ビート・ボックスの日本最高峰のスキルを堪能しました。
勿論スキルのひけらかしだけじゃなく
随所に見られるオールドスクールHIPHOPのフレーズから
WHITE STRIPESといったロックねたまで飛び出す
エンターテイメント度の高さが何より素敵でした。

そういやボイパブームって一瞬ありましたよね。

The Rootsも知らずにやってそうな人ばかりだったような…


続いてDavidさん この方もテックハウスなDJでよかったです

トリは現在禁煙中のSoccerBoyくん
この日もお得意のベース/フィジェットから
ポップなユーロ系~ロックのリミックスものまで縦横無尽にミックス。
フィナーレまできっちり盛り上げてました。


パーティー終了後 SoccerBoyくん&フミちゃんと一緒に
テレ朝通りにある中華茶房8

噂の北京ダックめちゃウマ^^
コストパフォーマンス高いです