2009/03/23

Mar.23 ROKU 4th ANNIVERSARY

03/20
ROKU 4th Anniversary
渋谷に来たら一度は行ってみて欲しいお店
静岡おでん ROKU

店名の通り広さはわずか6坪で
Le Baronのようなセレブ
感を演出してるわけでもなく
今は無きMixroofficeのようなサウンドシステムがあるわけでもないのですが

美味しいおでんとリーズナブルな価格のお酒、きさくなスタッフの人柄に惹かれ
色々な業界の著名人が顔を会わせる文芸サロンでもあり
若いクリエイターのトキワ荘的溜まり場でもあり
駄目人間がダラダラのんだくれる場所でもあり
なんとも面白いお店です

ちなみに
MOODMANからIDJUT BOYSまでここでDJをしたなんて話も

先日そんなROKUが4周年を迎えました
この豪華なラインナップ

大混雑!
トイレ行くのにも一苦労


GALBITCHくんも若者代表としてDJ

そしてPort of NotesのDSKさんのライブ

足元はRC-50やGiga Deley等ループもの

ディレイを駆使した美しいコード感の前半から
後半は一転アグレッシブで超サイケな演奏

ゆらゆら帝国の坂本さんが楽しそうにしてたのが印象的でした


ROKU クッキーおいしかった
あまりの混雑っぷりで長居できなかったけど
色々な人に会えて楽しかったです
^^

僕はクラブに行く前の景気づけとして寄る事が多いのですが
仕事終わりの1杯や
普通にデートで使っても良いと思うし
ご飯食べに行くだけでも良いし
何気に使い勝手の良いお店だと思います