2009/03/10

Mar.10 Live

昨日は渋谷のASIAへ
vezARBEITのライブを見に行きました

この二組のバンドは僕にとって縁の深いものでして
僕は昔 vezでギターを弾いてるMitsuさんと

ARBEITでベースを弾いてる大塔さんと

一緒にLovely Uglyというバンドで活動してたのです。



ちなみに
vezのボーカルのフトシさんは元HATE HONEY、今はソロとしても活動中

ベースの石川さんはサマソニにも出た
P.T.Pや安室ちゃんのバック等で活躍中
ドラムのヤナさんは元ZEPPET STOREで現在はDJとしての活動もしてたり

判る人にとってはかなりのスーパーメンツなわけでして

ライブは初見だったのですが
グランジ~オルタナっぽい激しい楽曲にも関わらず

皆いい感じに肩の力が抜けてて良いライブでした。



そして町田発L.A.メタルバンドARBEIT!!
Guns N' RosesやMotley Crueばりの
L.A.メタルマナーにのっとった楽曲&パフォーマンスを見せてくれる彼等
今回もゴキゲンなライブでした

道は違えどみんなこうやって音楽を続けていて(辞める気配一切なし!)
凄く嬉しかった^^




そんなホッコリ気分のまま青山へ

友達フタミちゃんの誕生日会でちょっとDJしました。



夜の青山トンネル なんか好きです