2009/03/17

Mar.17 Fake Bloooooood

きたきた!今週のEssential Mixは
ビッグビート時代にThe Wise GuysのDJとして活動していた
Theo KeatingのソロプロジェクトFake Blood!!!!


2008年 どこのクラブ行ってもかかってたこの曲でオナジミ

本当にもういいって思うくらい聞きました。



ベースラインとレイブシンセ、ブレイクビーツといった
今最もド真ん中なサウンドで一躍シーンに現れ
(前述の通りWISEGUYSのキャリアはありましたが)

数々の名リミックスをドロップしつつ
フィジェットハウス界のスーパースターユニット
Machines Don't Careにも参加

そして今年のFuji Rock Festivalで遂に来日!

完璧なタイミングでのEssential Mix
まさにFake Bloodワールドといった素晴らしい内容です。


数週間前にフィジェットハウス界の帝王Herveが
Essential Mixに登場したのですが
そちらはプロモ過ぎるというか、ちょっと流れに難があった感じでした。

そちらに比べるとFake BloodのMixはしっかり構築してあって
おそらくこの人DJかなり上手いんじゃないかなと思います。

Listen

Download